プロフィール

YOS

Author:YOS
パイプ・スモーキングをメインにしたBlogです。
だんだん増えてきたパイプ、自分でもよくわからなくなってきたので、整理・記録しておこうという思いから開設しちまいました。
というわけで手持ちのパイプをぼちぼち紹介していきたいと思っています。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
Smoking Pipes Japan
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、手持ちのパイプは会社に転がってるコーン・パイプを残して全部UP完了しました。うう、早くもBlogを始めた目的を達成してしまった・・・。というわけでパイプ紹介はこれにてネタ切れございます。w

20本を越えたあたりからパイプの本数をちゃんと数えたことがなかったのですが、最近は数を数えるのを自らに禁じておったわけで。だって年の数とか越えてたら怖かったから。w
しかしながら、こうしてBlogで整理すると残酷にも勝手に数が表示されてしまうわけで、ハイ、年の数越えてました。w
Pipesカテゴリのエントリー数で43本、Stanwellのフェザー・ウェイトを3本とRolandを2本まとめちゃってたので3本と、コーン・パイプの1本足してチーン!...

47本!ぐえぇぇ、そんなにあんのか。w

ちなみに記念すべき最初で最後のエイジ・シュートは$9.99の最安値パイプ、SUNRISEのポットであった模様。

さて、僕はバイク乗りでもありますので、バイクの本格シーズンとなる春からはそっちにお金が飛んでいっちゃいます。なのでパイプの増殖ペースはガクンと落ちます。いや、落ちなきゃ生活キビシイし。w

それにしても昨日は初夏のような陽気でしたね。ってことで年末以来、久しぶりに愛機のエンジン始動。今乗ってるバイクとの付き合いももうすぐ20年近くになり、走るたびに色んなとこが壊れたり、まあ随分とヘタってきています。今年はバッテリーを交換しようと思ってて¥20,000くらい飛ぶ覚悟だったのだけど、あらまあちゃんとセルでエンジンかかってくれました。この浮いた¥20,000でパイプ買いてえ。w
いやいや、そんなこと言うたら去年の春に換えたマフリャーのリボ払い、終わってないし。(涙)



ちなみにこのマフラー、シガー・パイプって言うタイプなんです。
ハーレーの世界では、よくマフラーのことをなんとかパイプって呼ぶんですね。僕のバイクに付いてるコレは、葉巻のような形をしてるから、シガー・パイプ。我が家で一番大きなパイプです。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター
検索フォーム
Pipe Search @ eBay

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。